JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

西アジア系国山も言ったがTVラジオ屋は頭の中は21年前のまま

出版社は角川も小学館も そして親愛なる高校生彼氏いわくつまらなくなったつっても講談社も まだまだ素晴らしい空間提供 闇暴きしてる これに対してTVラジオは 無残の一言だよ。 高校生彼氏が 役に立たんわと言ったTVは 未だに 頭の中は21年前のまま。ガチンコだの恋するヘチマだの 愛のエプロンだのと。だからアラブ系かクルド系か知らないが何しろ西アジア系国山が 時間かけても 取り上げる内容は一部 あとは凄く遅れた考えがあるつったから。Web媒体でさ。 安定した高給もらっとるから、そりゃおまえ 遅れた考えになってまうわな。 国山は特に西アジアだから 東亜の日本人と違って 遅れようが安定して家族養えたらいいなんて考えてないんだろ。