JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

耐えられる程度の突っ張り痛大腸内視鏡の手順公開。鎮静剤無しでやる

大腸内視鏡検査は45歳の僕は6回体験 名古屋市大と名古屋大 いずれも医大じゃない大卒担当医が。 では、この耐えられる程度の突っ張り痛大腸内視鏡の手順を(^o^) まず検査日近くなるとお粥と具ないうどんを食べる 検査日の前は江崎グリコの注腸食食べる 検査日は午前にマグコロールなど洗浄剤飲む 大腸が空になったら検査へ 検査はブスコパンなど腸を止める筋肉注射 鎮静剤は点滴だが私は無しでしてます。 検査医が麻酔薬ゼリーを肛門に指入れ塗る いよいよオリンパス大腸内視鏡を入れていく 炭酸ガスは引き抜く時に入れていく。 ザッとこんな感じです。皆さんはご経験ある?