JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

朝鮮や清は滅亡王室だが江戸幕府は滅亡王室に入らない

ところで、東アジアの歴史 清や朝鮮は滅亡王室だが江戸幕府は滅亡王室に入らないですね。この日本史も独自だ。 高校生カップルとはまだ江戸時代の話はしてない 高校生は日本史習いますから今度してみたいな。 八幡和郎は江戸時代の日本は今の北朝鮮みたいで 暗黒だと言った。確かにそうでしょう。 しかしてね、あの頃は朝鮮も清も暗黒でしたから 日本の江戸時代だけではない。 むしろ日本の江戸時代は暗黒な中、平賀源内やら 全身麻酔世界初の医者などがいたから。 また三井や住友や紀伊国屋文左衛門もいたし。 日本はまだ東アジアや東南アジアよりマシだった でしょう。