JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

恐怖心がありプライドが高い方は実家無職になる可能性あり

実家無職になる方は、働いたら怒られたらどうしようかしら、という恐怖心がある方が大半 それと 意外にこういう方はプライドが高いわけ だから高認スベったら恥ずいな 司法試験予備試験スベったら恥ずいな とか。 またある部分では、オレはこんなところで働く人間じゃあないんだよな、とか考えたり。 他人を言えたギリじゃなく僕もプライドが高いから。だから失敗を恐れたりしてしまう。 しかし丸の内大会社のOLコンパは違った プライドの高さや 元ヤンかとバカにされた日にゃ 負けるかと剥き出しにしたものです。 プライドの高さもヨシワルし。