JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

長野の篭城殺人犯。川崎の通り魔と同じ実家から自立が出来てないわけです

長野の篭城殺人犯 高校は卒業出来たが 大学は中退 自衛官も程なくして退職 実家から自立が出来てないわけです。カネがある実家だから農園持たせたり出来たが 俺の実家みたいに貧乏なら真正の実家無職でしょう。 だからと言って 実家無職が全て犯罪犯すわけじゃないから。それは頭に入れてなきゃいけない。 かなり自由な大学が不適用なら社会人なんか 難しいけど、杉村太蔵は大学中退 実家も 勘当したから掃除夫で働きましたよね。だから やっぱり自活できるか否か