JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

墨田や竹中や私自身もだけど株式公開会社に入社して勤務出来る幸せby東宝OLの親友

先ほど、東宝勤務の女子社員 OLとまた色々な話をしました。 僕は一部上場会社保養所空間フェチになったとか 色々伝えました。彼女はならば弊社がうってつけ 墨田翔子の勤務先もですか?と。 墨田翔子様も 竹中麻紀様も 私自身も 一部上場会社に入社して勤務出来る幸せです、と また彼女は オフィス文書の難しい言葉を色々教えてくれました。 高校生カップルフェチだとも僕は伝えたし。 で、喜多川の件は 児童虐待です。まだ義務教育の男性に、とも。