JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

中卒ガテン半ニート歴の僕に上場会社や高校生カップルは余りにも竜宮城な社会

前にも述べたが僕は高校中退 以降 ガテンニート 病院通いの半生でした。 そんな僕に高校生カップルや女子社員OLを通じた上場会社空間は余りにも竜宮城な社会 楽しい これらの出版社作品も投影されるから。 日本の中で 中卒や高校中退 中にはガテン職人料理人 芸能人もいるでしょう しかし現状は実家無職やヤンキー 暗澹たる状況である。 またガテンにしても 今の外人労働者みたいに タコ部屋労働者的な 下働きです。 悪貨は良貨を駆逐です。 さあ 今日も竹中麻紀 墨田翔子 東宝のOL 上場会社空間