JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

死体扱う 怒る 捕まえるの警官なら今も高卒でも良い高卒のが良いがさ

そりゃよ 例えばのお話さ 岐阜県警察みたいに 死体扱う 怒る 捕まえるの警官なら高卒でも良い 否高卒のが良いでしょうね しかし美人OL上場大会社空間やら 高校生カップルの企画とかは やっぱり パリピや深い学問追及した大卒の方がいいと この私さえ断言するから。 だって 高校なんて 逃げ癖のない 騙し騙しで登校すれば卒業していくし。 大卒は 高校生と大学生を経験してますから 高校生カップルの理解は やっぱりお手の物でしょうかね。 イケね また評論家になった僕だ