JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

福井県の継体天皇像を芸人がネタに出来ないのと同じ。大卒黒髪作家新谷可奈ちゃんが裸になり血を浴び既婚おじさん刺殺場面はタブー 笑

皆々様、私は昔から思ってましたよ。 福井県継体天皇像ご存知?っすか 高校生男女や大卒黒髪才女の編集者彼女に話したら、笑いました。あれは芸人の格好なネタになっても可笑しくない不思議じゃないハズだが、ネタに出来ないでしょう。片岡鶴太郎天皇のモノマネして 正気塾が激怒したから。 同じく、大卒黒髪作家新谷可奈ちゃんが裸になり血を浴び既婚おじさん刺殺場面はタブー気味です 笑