JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

浦和高校は過酷な行事で運動苦手でも鍛えられました!運動苦手ならやらなくていいよじゃない!

新谷可奈ちゃんとね、デイリー新潮の 埼玉県立浦和高校記事を見ました。 私の卒業高校も田舎で公立学校でしたが 進学校でしたと可奈ちゃん。 ところで、浦和高校の卒業生で今は非営利の代表が過酷な行事で運動苦手でも鍛えられました と! これなんだよね。私が足らなかった事 また、高校生カップルらもいう逃げはあかん 運動苦手ならやらなくていいよではない 運動苦手でも行事で鍛えられました! 学歴ある方は、これでエリートになれるんだよね 可奈ちゃんと話す