JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

城達也は大半が中卒だった1955年に大卒 早大 凄いな

城達也は大半が中卒だった焼け野原の 1955年に大卒 早大卒業 凄いですね 学力高いし 経済的にも良かったでしょうね この方は 大映テレビ株式会社 非上場の ドラマの語りありましたが、何と言っても 非上場株式会社エフエム東京ジェットストリームでしょう。美声も美声 素晴らしい。実は他人を馬鹿にすることが多い僕も、彼は尊敬 無論 大卒新谷可奈や編集者彼女や OLさんも尊敬します。高校生男女も。