JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

元中日滝野記事から、プロ野球選手にあらず大卒の会社員や公務員もだが清掃やドカタさんはやれないと思うなぁ

元中日滝野記事。株式会社集英社オンライン配信です。 私思いましたけど、プロ野球選手にあらず大卒の会社員や公務員もだし お医者さんもでしょうが 清掃やドカタさんは中々やれないと思います。 食べるためにやらざるを得ないとはいえ 不得手な事をしたところで、続かないと思うし これも、昔の考えで、生きるために何でもかんでもやれや、とは言ってはいけないと思う。 大卒児童文学作家にして裸で刺殺鬼という 凄い新谷可奈ちゃんは、ラジオの仕事のために 上京。終わり次第帰宅です。編集者彼女と zoomしたいなぁ。笑