JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

1948年生まれの大昔でありながら金沢高校卒業日大卒業 大卒大相撲取りで横綱昇進の偉業の輪島関

この輪島関は東宝のOLさんも世代は 昔の力士だが、凄いノスタルジーがあると言った 先ず1948年生まれ。毎度またまた引き合いに出しますが、松本人志や佐藤泰介やさだまさしよりも 先に生まれているから。 金沢高校卒業。日大卒業 主審がいるアマチュア相撲で功績。主審はない大相撲に入りました。 取り的には普通雑用があります。 あの頃大半だった中卒者の相撲取りは前相撲から 序の口 序二段と上がっていき幕下までは取り的で雑用がありましたが、輪島は無かった。 卒業してからも日大から通って かつ莫大なお金をもらいましたから。でなきゃねあんな昔に大卒が 大相撲入りは中々しない。会社員という道があるし。高卒でもあったから。うひゃー