JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

自分は大学まで行っておいて学校行く意味がないという馬鹿は偽善者だby百田尚樹

Web見ていたらあーっと叫んでしまう記事を見つけた 自分は大学まで行っておいて学校行く意味がないという馬鹿は偽善者だ。百田尚樹 大卒才女の東宝のOLさんは、著名人に惑わされ 中卒者になり進路が無い方を私は見てます知ってますと。編集者彼女も 左様です 言葉無いと。 高校生JLもテレビは害だ。大卒才女さんもテレビはダメ。私はラジオも深夜しか聴いてないしと。笑 自分は大学まで行っておいて学校行く意味がないという馬鹿は偽善者 マキノに尾木だよな