JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

成美堂出版大相撲ガイド着た。審判長席がある。やっぱり大相撲は審判が土俵上がらない。スポーツではないな

僕は、大相撲は審判が土俵上がらない これを大卒才女の2人から聞いた。出版社配信で更に知る。 成美堂出版非上場 大相撲ガイド着た 見たら審判長席があります。やっぱり大相撲は審判が土俵上がらない。日本の大相撲はスポーツとは似て非なるもの。ユニーク。日本だからこそ。成美堂出版大相撲ガイドは高校生JLから聞いた から。大卒才女から聞いたおかげで 大相撲は審判が土俵上がらない スポーツではないと再確認した次第です。