JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

マキノ氏の学校行きたくなきゃ才能見なさいは昭和生まれの落ちこぼれには妥当だった励ましだが今は合わない

思えば、マキノ氏が1990年代に 学校行きたくなきゃ才能見なさい。と 昭和生まれの氷河期やゆとり世代が未成年者だった1990年代に述べたが、考えてみたら 昭和生まれの場合は、今みたいに九分九厘高卒じゃないから妥当な励ましだったのかなとは思えますしかし僕は、そんな言葉にのってはいけなかった 大倹からでも大卒になるべきでしたし。 大卒才女の皆様一様にこの考えです。 マキノ氏は家柄がよく、あんな昔でも大卒 それもMARCH 青山学院大卒だから。