JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

昭和生まれ氷河期は通信制もなく中卒の落ちた方がそのまんまズルズル実家生活してる人も少なくない

いわゆる8050や7040。の中には 昭和生まれの氷河期。1990年代には通信制もなく中卒の落ちた方がそのまんまズルズル実家生活している人が少なくありません。と東宝OLさん 大卒才女様が。 確かにそうです。しかも1990年代は テレビに出てきては、学校なんか行かなくて良いと言っていた著名人が沢山いました。 マキノや川上に寺脇に藤井などなど 実は、引退した島田紳助もでした。小沢遼子も これらの著名人は実は全て、昭和生まれなのに 高卒以上!でした、 学校なんか行かなくて良い、という甘言を間に受け、確かに実家生活ズルズルして 今や50代や40代のおじさんおばさんになってしまった方が多いです 甘えが無いと言ってしまうと嘘になります。