JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

眼前に30センチ物差しで叩く葉月。皆川さんご家族の高校生次女美海が保育園時代を話す

眼前に30センチ物差しで叩く葉月。笑 皆川さんご家族の高校生次女美海 保育園時代を話す あの頃は親は2人とも仕事していて 私は保育園に。太陽の絵を私だけ赤じゃない黄色に。するとバカにされた 迎えに来た母さんに 泣いたら、太陽は赤じゃないと励ましたと 葉月は、身じろぎすると物差しで叩く 昔の秘密警察の拷問だよな 海外みたいに秘密警察と言わないだけで、日本の警察も秘密警察と同じことをしたから。笑 イヤ笑っちゃいかんな