JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

JL高校生の親友の指南で2019年にテレビ撤去し世界観が一変

みなさん、私は2019年に懇意の高校生ジュニアリーダーの指南でテレビ撤去しました。 まず、自宅のテレビ受像機を外し自動車走らせて 買取屋に引き取って頂きました。 その証明書を貼付してNHKに送り受信料を返金してもらいました。 NHKはフリーコールで連絡。これらを手取り足取り教えてくれたのは、誰あろう高校生ジュニアリーダーのみなさん。 以来、Webと出版社作品のみの媒体で楽しく生活しております。 高校生ジュニアリーダーは無論、未婚母デザイナーと愛息のご自宅もテレビ受像機は無い。 Webのワンセグでもテレビ受像機は無いというから。2020年代以降日本もこれが生活スタイルかな