JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

日本人は欧米欧米言い過ぎ。東アジアの島国でしょうと言いたいわ

早速つい最近、高校生ジュニアリーダーの方とリモートでやり取りしていましてね、 日本人はアレや アメリカとかヨーロッパとか言い過ぎや思うや 山本さんの意見は?とJL高校生 僕は、それはもう西洋にこだわりすぎだと思うわ 東アジアの島国でしょうと。 こうしたところが、東アジアの島国らしいかも? しかし歴史的に西洋の影響が1番薄いエリアが東アジアなのは紛れもない事実ですし。 日本は、そんな東アジアから地球イチな分野が沢山誕生した。 ジュニアリーダーの高校生も そうや と言っていたが中華人民共和国はアジア初 宇宙船有人に成功した。