JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

講談社が伝えてる死体を切り刻んだ人間が刑務所で作業するだけで禊になる日本は刑罰甘い国

はてなブログで初めて踏み込んだ投稿致します 講談社の現代ビジネスが伝えてる死体を切り刻んだ女の記事。 国によったら処刑になる中で、日本は? 刑務所で作業するだけで禊になってしまいます。 以前から言われてますが日本は余りに刑罰甘い国です。だからシャバで食えないとか嫌な事があると 刑務所行きたいと、危害加える人間が彼方此方にいます。日本人ばかりです。 同じ東アジアの国でも中華人民共和国や国じゃないが 台湾は刑罰キツイですから。 今夜、高校生ジュニアリーダーとこの話をしたばかりですから。日本は刑罰甘いなぁ〜と言ってましたよ。食べられないから刑務所行きたいからと危害加えられたら、被害者はたまったものじゃない。