JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

職場の部下や後輩の呼び捨ては仲間の証。高校生も教諭や指導者や先輩は呼び捨て

突然ですが、皆々様は職場の上席の部下や後輩の呼び捨てをどう思いますか? 仲間の証だと私は思う 東アジアは儒教概念あるからでしょうか。 おい山本 とか最高 高校生も教諭や指導者は呼び捨てですよね。 ジュニアリーダーの高校生も言っていたし 僕が在籍した高校もでした。 私はジュニアリーダーの高校生や高校生カップルの女男からは 山本さんとか英孝さんと言われてますが。 ところが最近、呼び捨てはパワハラという風潮が 違う違う。パワハラじゃない。仲間の証よ。