JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

都会は贅沢品オプションの自動車されど田舎は生活必需品也

ところで、自動車は東京や大阪や名古屋。 都会では自由業の金持ちか高給取り給与所得者の贅沢品オプションでしょう。大変申し訳ないが 貧乏な方は持てない持たない。持たなくて良い。 ところが田舎は違います。生活必需品‼︎ だから貧乏な方も持たないといけない。 田舎って、カネかかるんです。実は維持費がかかる ガスはプロパンガスで高い。これは高校生ジュニアリーダーさんや小学館女流編集者Aさんそれに未婚の母デザイナーと一人息子さん皆々様も納得。 今は田舎暮らしが良いみたいな風潮の日本。 しかし、本当に良いかな?今一度考えるべし。 自動車必需品だから生活保護受けたらOUT イヤ受けれませんよ。実質的にさ。