JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

検察庁が勾留させた以上罪犯したのは確か。罪犯さない努力も国民は必要だろ

警察の留置場で勾留中の被疑者が死亡した問題。 私は、この件に関して申し上げます。 検察庁が勾留させた以上犯罪を犯したのは事実ですよね。 国民は罪犯さない努力も必要だと思いませんか。 特に日本人は、何か嫌な事があると自暴自棄で 犯罪を犯し 刑務所行きたいと言ってる。 おかしいでしょう? 刑務所は精神病院じゃない。 法治国家は法を守る義務があるわけよ。 甘えは許されない。高校生ジュニアリーダーも これに同調 未婚の母デザイナーがそう言ったし。