JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

赤星憲広の笑い方で笑ったらJL高校生や編集者Aさんが同調笑いしてくれた

最近、赤星憲広の笑い方でよく笑います。 これをJL高校生に話したら、うふふと笑ってくれた 高校生の女男が。 小学館女流編集者Aさんもです。 赤星憲広さんは、笑い方で私は気絶するくらい笑いますから。 後はね、小島一宏のハアハア返事ね。 日本人や朝鮮人は返事する民族です。東亜の。 赤星憲広は官公庁便覧に無い亜細亜大卒業 小島一宏は官公庁便覧にある愛知教育大学卒業。 どちらも大卒です。 最後に これは決して馬鹿にしたわけではありません。笑う門には福来たると日本のことわざあるでしょう。ね、みなさん。楽しく行きましょう。