JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

ケントと八幡和郎の本で知る人民共和国は日本からの外来語

ケントギルバートの講談社の上梓した 東アジア解説本並びに八幡和郎のさくら舎の東アジア歴史本にあります。 中華人民共和国の人民共和国 朝鮮民主主義人民共和国の人民共和国は何と日本からの外来語だそう あの学校法人慶應義塾の創設者福沢諭吉かな? 東アジアの国は結びつきが強い。 こうした事も、出版社の本のおかげ。 また、カローラ店のOLと並び会社の香りが香る 小学館女流編集者のおかげでもあります。 さあみなさんに伝えたから、今度は僕を包み込む JLの高校生に伝えよう。高校生カップルに伝えようと思います。