JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

高校生を巡り親派と他人派有るが西洋と東洋は生理派閥あり

高校生の息子さん巡り、親派家族派と私みたいな他人派の生理派閥ありますかね(^.^) 同じようにさ、西洋と東洋は生理派閥が有るもの だから高校生カップルの彼氏が言ったように 米国はヨーロッパほどは日本に対して親近感は無いと思われます。 ここからは、私の持論。本当は日本と中華人民共和国北朝鮮も同じ東亜 人種で仲良く出来たら1番良いでしょう。しかし現実は違う。 中華人民共和国は国民同士は高校生含め仲良しだが 国家単位は反目してますから。残念。 日本は人民解放軍の力欲しいのにさ。