JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

媒体はWeb・出版社だけでよし。放送は要らない

媒体はWeb・出版社だけでよし 放送は要らない。僕は高校生ジュニアリーダーと接し TV外し 遂に遂に高校生の彼氏が出来た今改めてこう言いたい。 zoom含めWebは凄い。今の高校生は媒体=Webなんですよねー。これは実感。人民解放軍解説 ウィキペディア。これもWeb。 一方出版社は解説 報道 カドカワ高校生犠牲作 同性愛作が良い。 高校生は出版社=電子ですが、私は45歳ですよ 活字本が良いです。印刷の活字本が。 放送は要らない。新聞は朝日や毎日だけでよい