JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

高校生カップル彼女が山本さん私腐女子なんで高校生の男の子抱く話聞きたいと

年末年始にお世話になった高校生カップル2人と 再会してます。 彼女が 山本さん私ハッキリ言うとくで 何だ 絶交? いやいや私腐女子なんで高校生の男の子抱く話聞きたい 話してええで、と。 腐女子? 何じゃそりゃ 聞いたら同性愛の男 ゲイの男の作品や空間が好きな女子だそう。 ややこしいが、イキナリ盛り上がり洗礼だった。 これ投稿笑われてます。 さあ高校生カップバイセクシャル腐女子 あの中年男に抱かれてる角川文庫のゲイの高校生談義もします。これから2人がまた夕食 山本さん好き言うてた茶碗蒸しやるで、と。