JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

2000年は佐久総合病院長対談に今は高校生彼氏。奇跡な僕

2000年4月10日に僕は自分でアポイント取り 佐久総合病院長対談した。清水先生 友人の自死から京都大学卒業し内科医になりましたと語っていた。 京都大学は官公庁便覧に出る国立大だが 医科大学ではないから。 月は流れ今は高校生カップルから 高校生彼氏が近くに。嬉しいなぁ〜と。 正直な僕の事です。色々深くね。後は小学館編集者も。 明日は講談社の高校生カップル妊娠続きだ。 あの 中年男に抱かれるゲイの高校生もまだまだだよん〜 また明日。