JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

ジョブ型になると給与所得者が密かにするサボりが出来なくなるわ^ - ^

みなさんジョブ型雇用ってご存知かな? 簡単にまとめると 仕事の中身過程を評価して 見合う給料にする体形です。 これにすると、仕事さえ実績あげたなら zoomリモートでも 勤務時間短縮でも良い ということになります。 他方でさかしまに仕事が出来ていないと低評価になりますから、給与所得者が密かにするサボり sabotageが出来なくなります。私みたいな 正直言ってサボりながら金が欲しい人間には ツライ体系です。 東アジアはジョブ型じゃないと思ったらさにあらず 韓国や台湾や中華人民共和国の会社もジョブ型が今や 元はと言えば朝鮮も日本ほどは安定志向ではないと言われてますから。 だから、ジョブ型になると安定志向 サボりながら金が人間は逆噴射。逆風🍃