JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

西村見ると顔が半笑いだろ。真剣に生きてない。良く言えば気にしない性格が透ける

西村見るとさ、顔が半笑いだろ この方は真剣に生きてない 良く言えば気にしない性格が透けるわけよ。細かい事をくよくよしない。 別の言い方すれば図太い。 俺は、ものすごく真面目 気にしい だからくよくよするし 上司に怒られると辞めちゃうし 他方で短気だし。だから不器用で損してきた 高校生ジュニアリーダーや高校生彼氏や編集者Aみたいに図太いなら良いが 未婚の母デザイナーなんて江戸っ子で図太いし。東アジア人でも気にしない性格いますから、