JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

年寄りは自殺しろつった男は人間の死体を見た事がねえな。俺は11歳で見た。祖母だ

高校生彼氏にこの話したら、腹立つわ TVの奴か と怒りあらわにしとった。TVはあかんわと 年寄りは自殺しろつった男はね、人間の死体を見た事がねえのよ。 俺は11歳で見たんだ。1980年代かな。母方の祖母が老衰で死んだわけ。そりゃオバさんとかが泣いたし 医者の診断書無かったから 変死扱いで 刑事訴訟法に則り 岐阜県警察が来て素っ裸にして 調べた。尻の穴まで調べるから。殺したんじゃねぇかとさ。 2008年は親父。人間の死は重いわけ アホな評論家は自殺しろと。しようがないアホなんですよ。