JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

所帯持つと大変と所帯持ちのおじさんおばさんから聞いた僕

僕は所帯持つと大変だから、よしんば安定した稼ぎがあっても非婚が良いと断言してるが 岐阜県の当の所帯持ちのおじさんおばさんが 所帯持つと大変 色々大変つってるのを聞いたから 何が大変か? お金を稼ぎ家族のために使わないといけない 嫁姑 さかしまにマスオさん 人間関係気を使う 遊べない 移住が難しい などだそう。確かに本当にそうだよな。 あんた貧乏だけど高校生の若い子と幸せだわ 未婚のお母ちゃんいるか?とか非婚の俺を言ったから。だから所帯持つと大変なのはもはや間違いない。ただ東アジアだ、周りに流され 周りを安心させるために仕方なく所帯持つケースが岐阜県にもあったから。あるから。