JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

向井政生さんは声が面白かったし小島一宏は返事が笑える

追悼の意を込めて申し上げます。 向井政生さんは声が面白かったから笑ってましたし 小島一宏さんは返事が笑えるから。 僕正直だから申し上げますが、放送って こんな感じで、その場は笑えるけどそれだけに 高校生カップルの親友じゃないけれどためにはならないわけです。頭が退化するとも言えるし 出版社は、デイリー新潮編集部と表記が笑えるけどためにはなってるから。 ラジオの大前なんかも今は聞いてないがハアハア言いまくりでしょうし。