JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕なんか国民が先生と頼ってきたらカネ抜きで尽力したいが

政治家は自分や家族より他人国民が第一でないと 本来はいかんのです。 僕なんか先生と頼ってきたら嬉しいからカネなんか 要らんから何とかしたいと考える性格だ。 謙遜して不向きとは言ったが。 高校生カップルや高校生ジュニアリーダーなどが 私のために尽力してくれるのは、私が甘えてるから 先方も、山本さんに頼られ嬉しいと言っていました。あとまあ 山本さんがかわいそうとも言ったが。カネや利権じゃないんですよ。 出版社作品も、自分の空間を楽しむ客が嬉しいらしい。そりゃそう。そんな仕事やれる奴は一握りだから。