JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

警察も不介入暴力親父は子に悪影響。未婚母が数倍マシ

警察も不介入暴力親父は子に悪影響です。 俺の親父は飯台をひっくり返したり暴力親父だったから。 こうした親父は子に悪影響です。未婚母の方が数倍マシですから。無論優しい親父 娘さん思いの親父もいますが、残念ながらそんな親父ばかりじゃないから。 自民政治家は家族主義に毒されており 私は嫌悪感しかない。 暴力親父とバイセクシャルの高校生彼氏は別よ 彼氏は好き 彼女も好きですからね。💕