JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

三浦の亭主はかみさんが著名人だから信用した方が多数かも

三浦の亭主。俺は正直だから言うが 画像みたら、スマートなインテリとはほど遠い。 ですがしかして、あれじゃないかな かみさんが著名人だから信用した方が多数かもしれませんね。詐欺罪や出資法違反で挙げられる 犯罪者は、著名人を利用し信用させるのが 常套手段です。 また、小学館も報じたからわかるように 私も言ったがかみさんの評論家は子沢山で貧乏したから カネ持ち生活に憧れたのかもしれないな。 俺が高校生に強くひかれるように、だ。