JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

ふがいないーの高校生と仲間の高校生カップルが好き過ぎ。束縛しちゃだめと思いながらもつい

ふがいないー の高校生と仲間の高校生カップルが好き過ぎて束縛しちゃだめと思いながらもついつい 束縛しちゃう。高校生彼氏は 全然ええよ 山本さん嫌いな人ちゃうから、と。 今日は 昨日高校終わってからバイトあったから 寂しかったやろ と 俺は 寂しかった 未婚母デザイナーが励ましてくれて楽しかったが 君に話したかったからと また泣いた。 そっか ゴメンねと。 山本さん会いに行くからと 気遣いました。未婚母デザイナーも高校生彼氏彼女好き理解。