JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕のガキの時分の歌。プロの作曲家の先生は上がりが飛んだと厳しい指摘

高校生カップル 彼氏彼女に山本さん歌上手いな と言われ上機嫌です。 ところでところで、1980年代のガキの時分の僕は 東海ラジオ ぶっつけワイドカラオケ1番で歌いました。事前収録だが この歌が作曲家の先生に聴かれ 上がりが飛んだと厳しい指摘。やはりプロは厳しいです。だからこそプロなんですよね。 医療に 新潮社空間に 作業 医療に。 歌に。 ふがいないーの高校生の射精中出し。高校生彼氏と分かち合うから。