JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

40代前半まで童貞だったバイの僕。高校生彼氏お腹に射精

僕は言ったはずです。正直に生きてる。 40代前半まで諸般の事情で童貞だった。 そんな僕は 高校生彼氏お腹に射精。バイだから 40代前半まで諸般の事情で童貞。これは高校生カップルに話して理解してくれた。 未婚の母デザイナーも理解したが、高校生カップルと遊びなさいと言ってくれたし。 高校中退し 半ニートを続けてきたから そりゃ 童貞長くなります。更に日本に巣食う正論マンや 正論ウーマンもです。