JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

岸田の入院先は医大の慈恵卒 僕の担当医は非医大の名大卒

帰宅し 高校生カップルと岸田の内視鏡 全身麻酔談義した。高校生彼女が こちらの彼氏 全身麻酔体験したで、と。 高校生になる前に 腹膜炎のオペだったそう。 僕の内視鏡談義もした。山本さん今年か?と で、帰宅しググったら岸田の入院先は医大の慈恵医大卒の方が多い。 一方僕の担当医は非医大の名大卒です。 日本警察官が全て国家公務員の国家警察じゃないように 名大は医大ではないから。