JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕が絶倫高校生の虜であるように日本中枢部は家族の虜に。だから世襲朝飯前

僕が 高校生カップル 高校生彼氏 ふがいない僕はの高校生 高校生の射精快感絶倫高校生の虜になっている。バイセクシャルの僕がです。 同じように日本中枢部 すなわち自民政治家と 役人国家公務員は家族の虜になっているから 世襲朝飯前でしょう。某候補者は臆面なく家系図を引っ張り出す始末。 中枢部にあらず 日本人はこうした家族の虜になっている方のなんと多い事か。でもなく 実態は家族嫌いもいます。僕みたいに。お袋は好きだが