JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

実は日本折衷警察官は国民のDNAを集めたがってるby寺澤本

実は日本折衷警察官は国民のDNAを集めたがってると寺澤本にあります。指紋DNA採取にもノルマが 実は、僕は正直だから言います。高校生カップルに話したら、それは山本さんだけが悪いちゃうと庇いましたが。僕は2017年にカッとなり平手で叩いてしまい。警察署に呼ばれ DNA採取 コンピュータによる指紋採取に応じた。指紋は今はコンピュータで採取です。警察官が これ本庁で怒られるんだよね、と雑談してましたが。 写真も撮りました。微罪処分だが。 次年からは高校生ジュニアリーダーや高校生カップルと仲良くなり カッとならなくなりましたから だからもう二度としません。 未婚の母デザイナーと愛息 編集者らも側面からいるし。