JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

光がサッと落ちて来て。山のスケッチは合唱団で歌った

みなさんは山のスケッチなる歌をご存知? 僕は1980年代の瑞浪市少年少女合唱団のレッスンで歌いました。 光がサッと落ちて来て 山の朝がはじまった ツンとすんだ山の朝に。実はこれ世代越えてる 高校生ジュニアリーダーも認知していたわ。 親愛の高校生カップルにも歌いましたよ。 この歌は、何故か僕の感性の中で 岐阜県政治結社のバスを思い出す。対向車で1999年に 政治結社のバスとすれ違い でんでんに瓜二つの 山の喫茶店マスターっぽい方が運転していたから でしょう。まったくもって不思議な感性ですが。