JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

検査会社で投資トラブル。投資被害者もカネに目がくらんでますよね

ふがいない僕は 射精快感高校生空間 その新潮社が島谷ひとみが関わる検査会社の投資トラブルを報道。 細菌もとい最近日本の中でチラホラ立て続けに聞かれますこの投資トラブル。 僕は正直だから言わしてもらうけどさ、投資被害者も正直アレだろ。カネに目がくらんでますよね。 だから錬金術みたいにカネが増えるときいた日には やったろうと思っちまう。博打と同じ。 そりゃ人間無一文では生きていけないっすよ しかしカネに目がくらんでる奴は食えればいいじゃないわけだから。沢山欲しい 1億ありゃ2億円だから。 僕は高校生カップル〇〇 高校生射精場面快感です 人間だれしも快感はある。金欲ある奴は投資や博打 に手を出す。真面目に商売して稼ぐなんて待てない