JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

世間知らずは教諭のみならず会社員も。日本人は自分の仕事しか知らない方が沢山いるよ

教諭は世間知らず。Webにまたこんな記事 世間知らずなのは教諭だけじゃないです 会社員は自分の会社しか知らない。スリッパ履きが多い。公務員しかり。医者看護師しかり 日本人は自分の仕事しか知らない方が沢山いる。 芸能人は芸能界だけ 所帯持ちは そこと自宅往復で 給与所得はサラリーマンのお父さんと言われ かみさん任せ。 昔の僕がお母さん頼りだったのと同じ。自分じゃ何もできない。 今は高校生カップルにアドバイス求めてますが。