JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

名市大や名大は危ない大学ランク掲載で医大ではない

名市大や名大は危ない大学消える大学に掲載で医大ではない。金沢大しかり 僕の小児期の担当医は金沢大卒業 潰瘍性大腸炎の担当医は名市大から名大。 つまり医大卒業ではないのです。 尚 僕の担当歯科医師愛知学院大卒業 やはり危ない大学消える大学に掲載で歯科大ではない。 歯科医師は歯科大卒業が多いが、医師は日本は 医大ではなく危ない大学消える大学に掲載の一般大学卒業。 名古屋市立大は大学図鑑にはないが同じような 大学の横浜市大や大阪公立大学はあります。 僕の支え高校生カップルが医大と一般大学は 入試問題違うと言ってる。 その高校生カップルに高校生から遠かった僕が支えられている。まあ原点はJL高校生だが。