JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

2002年に週刊文春がジャニーズホモ裁判と題し報道記事見た僕

喜多川拡さんが同性愛なのは、バイセクシャルの僕としても別に否定してはいけないですが 無理矢理となるとラブリと同じ やはりこれは頂けないでしょう。 僕は2002年、まだ25歳の頃だが週刊文春のジャニーズホモ裁判と題し報道記事見た 実は僕がなんで週刊文春かったか 女子アナ 内村光良下平記事みるためだったのだ。 今の高校生カップルにメロメロなように 昔 あの頃は女子アナに熱中していたから。 喜多川拡の報道は未だにタブー