JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

未婚母が高校生は勉強のプロ。私は自信が無いから高認組だと述べた

未婚母に、高校生カップルから〇〇 更には微分積分や物理を習ってると話したら 高校生は難しい勉強学習授業を受けている勉強のプロ。私は自信が無いから高認組でした。 そこから専門学校に進みましたと。 彼女ほどの地頭の良い方でさえ高校生勉強に自信が無いと言ったくらいです。 僕みたいなTV中毒の勉強嫌いな人間は、一層高校生学習匙投げますが、高校生カップルから〇〇だから 頑張ってますよ。 未婚母デザイナーも、高校生は気持ちよくて沢山 精液出すからねと言ったしさ。